topimage

2017-04

ムーミンバレエ - 2017.04.24 Mon

バイトを終えてムーミンバレエ観に行って来ました!
Bunkamuraオーチャードホール!

物販は既に売り切れ続出で、キーホルダーの最後の一個もわたしの前の人で完売(´;ω;)
限定Tシャツの黒を購入、踊るミィのデザインかわいすぎかよ!
あとはコップのフチ子さんムーミンバージョンのガチャポン。
3回やってムーミン、ミィ、スナフキンと出たので大満足!

バレエまったくわかりませんがすごい美しかった…
衣裳もかわいくて、魅入ってしまいました。
リフト?っていうのかしら?ぐわーんと持ち上げる男性の力強さと、空中に美しく舞う女性、うおーかっこよかった。

休憩挟んで第2部はムーミンたちの登場。
もうもうもうほんっっっとおもしろかった…
楽しそうにバレエを踊る面々が愛おしくてたまらん。
そして飛行おに!!!!!!!!
かっこよすぎて!!!!!!!!
人はときめきで死ぬかもしれないと思いました。
モランのシーンもすっごくすっごくよかったな~~

あ、言うまでもなくスナフキンはどえらいかっこよかったです。

カーテンコールはなんと写真撮影OK!
たまたまデジカメを持っててじぶんをほめたたえたくなりました
ぱしゃぱしゃ撮りました…あああ宝物にしよう…!!!!







街コン - 2017.04.23 Sun

バイトの後に街コン行ってみました。
友人と参戦です。

プロフィール書いて男性がテーブルを移動していく、ザ・カップリングパーティな感じでした。
今回は20代限定街コンだったので、当たり前ですが男女共に年下ばっか。笑
若々しいオーラに挫けそうになりつつも、開き直ってゲラゲラ笑いながら皆さんとおしゃべりしました。
プロフィールがあると話題に困らなくて助かりますね…!

フリータイムではおひとり連絡先を渡しに来て下さったりしました。ありがたやありがたや…
最後にカップル発表があり、その方とカップル成立。
連絡先を交換して本日終了。

そのあとは一緒に来た友人と反省会居酒屋。笑
あれこれ語り合って解散しました。あーおもしろかった。

やっぱり友人と行くと心開けるからいいなあ。

久々にダーツ - 2017.04.22 Sat

バイトの後にいつものメンツでダーツ。集まるのは久々!
だったのですが1人体調不良で欠席、ざんねん…

もくもくとクリケットとゼロワン。ぐわわわ
やる頻度がガタ落ちしてるためどんどん下手になってゆく(´;ω;)
というわけで初心に戻って、短いフライトに変えて持ち方もペン持ちに戻しました。
ら、調子が良くなって来たのでまたしばらくはこれで行こうかな。

あー、もっとダーツ行きたいなああ

フォロー - 2017.04.21 Fri

バイト先の後輩に言われて発覚したのですが、
TwitterやFacebookのフォローをかなりたくさん外してしまってました。

「〇〇さん外しました?」と聞かれて、
「???外すわけないわ」と確認してみたところ、

外してました。

相当な衝撃でした。
わたしは周りの人の投稿をいつも楽しみに読んでいて、
何年も会ってない人でも近況を知ることができるツールなのでSNSは活用しているつもりでした。
そしてただでさえ友人が少ないというのに、自ら外すわけもなく、
改めて自身がフォローしている一覧を確認してみると、
あれ?あの人もいない。あれ?この子もいない。

そういえば携帯に入れているあのアプリもない。あれ?そういえばあのアプリもない。

わたしのことだから恐らく泥酔している時に携帯をだらだら触っていたのが考えられるいちばんの原因だと思いますが、
ゾッとしました。ほんとに。

フォローを外されたことに気付いた人はどう思っただろう?
想像するだけで震えが起きそうです。

後輩からきっかけとなるその一言を聞かなければ、ずっと気が付かなかったかもしれません。
「そういえばあの人、最近は書き込んでないな~~」くらいに思っていました。

Twitterに関しては数十人フォローを外してしまっていました。

鳥肌です…

zombie - 2017.04.20 Thu

休みだったので今更ながら「ウォーキング・デッド」を見始めました。
随分前にシーズン1だけ観てたのですが、まだホラーとかグロい作品が怖すぎて無理だったので続きを観てませんでした。
最近わたしの周りで異様にブームになっていることもあり、もう一度シーズン1の1話から視聴再開。

あれ…
こんなにおもしろかったのか…!

と、ずるずる観続けた1日でした。
海外ドラマの吹き替えをやるようになって、知らず知らずのうちに耐性ついてたんだなあ。笑

日本映画はまだ無理です。観てみようとも思えない…こわい…
こわさのタイプがちがいますよね。ひーひー。
日本のホラー映画はポスターとかも無理です。ひーひー。

ていうかわたし自身、ゾンビ映画の吹き替えの経験はありまして、
あれはあれでたいそうゆかいな作品でした。
いわゆる、B級ゾンビ映画と称された作品。懐かしい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR