topimage

2011-02

しとしと - 2011.02.28 Mon

雨でしたねー。雪になったりもしてましたねー。
さ む い !
もうなんていうか俄然寒いー!
家でごろごろしてるとよく母とじゃれて遊ぶのですが。

母「きゃああー白髪がすごいやねえー」
娘「ばばー!ばばー!」
母「なにをー!」
娘「きゃー!」床ごろごろ
母「ばばー!」床ごろごろ
娘「ばばー!」床ごろごろ

平和な家です。わたしはマザコンです。

思い付きで前髪を切りました。セルフで。
いつも後悔するくせに繰り返す負の連鎖です。
解ってるんだよ!切ったら天パのちからに負けてもじゃってなることは!
でも切っちゃうんだよ!今回はいけるかもとか思っちゃうんだよ!とんだ過信だよ!

さて夕方からはダンスの稽古でした。慶子稽古でした。
今日から出演メンバーが全員揃って、がつがつやってます。
しかし思いの外ステージが狭くてちょっと演出を変えたりうんぬんかんぬんしました。
女性陣は持ち道具が番傘から扇子に変わりました、これはこれで扱い難くてヒーってなってます。
気付けばしあさってこれの本番とか!ぬおお!

あ!!!!2月!!!!終わった!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR