topimage

2011-03

打ち合わせっせっせ - 2011.03.31 Thu

朝に帰宅して速攻でおやすみなさい。
自分のふとんがいちばん落ち着きますねやっぱりね!
ぐーすか寝ました。しあわせだ。

夜は久しぶりに田原町にある円の稽古場へ行きました。
9月の芝居の打ち合わせに。
うおー、2年間ほぼ毎日通ったのに、今もう既にアウェー感満載!
でも劇団の先輩方が今日はたくさんいらっしゃってて楽しかったですうふふ。

打ち合わせをもくもくもく。
明日上演戯曲を読みに早大に潜入して来よう!
今から楽しみです!出演と制作の両立頑張ります…!うおお!

そのあと急遽、円の同期やぎちゃんあかねちゃんと遊ぶことに。
ちえみさんも一緒にいつもの中華料理屋さんでごはんもぐもぐ。
4~5月は閉店してしまうそうです…馴染みの店だけに悲しい。
先日ママさんが中国に戻ってしまったというのは聞いていたのですが、
早く安心して日本にいられるようになったらいいな。

更にそのあとは後輩のますみも呼び出して、カラオケー!
この4人もなかなか珍しいなあ。楽しかったですー!
やっぱりカラオケはJOY SOUNDがいいと思います。
23時から夜通しコアなカラオケは続くのでありました。ひゃっほう!

CIMG8109.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR