topimage

2011-05

BUDDHA - 2011.05.31 Tue

杉浦慶子はドライヤーが嫌いです。
乾かしている暇があったらもう寝たい。
だから朝起きた時、こんなんです。

CIMG8421.jpg

誰得。でもなんとなく載せてみる今日この頃。
切り立ての時は毎朝兵藤ゆきさんみたいになっていたよ。
今はもっぱらゾンビみたいな髪形だよ。

さて今日は1日なーんにもなかったので映画を観て来ました。
前売り券を持っていたのを最近思い出しました。
「手塚治虫のブッダ -赤い砂漠よ!美しく-」ですす
なんだかんだで初めてバルト9に行きました、もーちょーきれー
30分前だったのでとりあえず近くの喫茶店で時間潰し。カフェオレれれれ。
時間になったので指定のシアターまで行ったら、
研究所の同期やぎちゃんがチケットもぎりをしていた。
そういえばここでバイトしてるんだった!ちょうびっくりした!
まさか自分が観る映画のもぎりをしているとは。嬉しかったー

しょっぱなからうさぎに号泣した。うさぎ!!!!
なんだろう、ひとって結局地球に生かされているんだなあ
何かを食べる時、より一層ありがとうって思いながら食べることを決めた。
まさにごちそうさまさまです。ありがとう。うましかて。
同じ人間同士で差があることについては、それがひとの世界なのかなあと思う。
上のひとは上のひとでそれなりの何かがあって、
下のひとは下のひとでそれなりの何かがある、よね。
でもやっぱり暴力はやだなあ。痛いもの。

帰りに雑貨屋さんで腕時計をしばし見比べる。
かわいいけどかわいいけど今日はこれってのがなかったので買いませんでした。
いい加減買わないとなんだけどな腕時計。
それから世界堂に行って、文房具に囲まれてにやにやしました。
システム手帳とリフィルとペンの換えインクを3色。

そうそう今日やっと新しいくっくでお出掛け出来ました。
ちょっと前に届いてたのだけど雨続きだったから。
ヒール高めで疲れそうだけどかわいいから買ったった。

CIMG8422.jpg

んん。5月にさようなら。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR