topimage

2011-06

-さいあい- - 2011.06.30 Thu

CIMG8624.jpg

母の知人が山形に住んでいて、毎年送って下さるさくらんぼ。
もうすーごい美味しかった。かわいいー。

COoMOoNO「-さいあい-」鑑賞。
イワト劇場が家から近過ぎてびっくりした。
向かう途中、出身中学校が違う施設になっていて少し切なくなってみたり。

舞台はI字型でユニークでした。
客入れの際にそこを踏み越えて反対側の席に行くのが忍びなかった。
なんだかこう雰囲気がふしぎな作品でした。
結局どういうことかしっくり来ない部分があって自分の理解力のなさにがーんとする。
関ちゃんとたがやしくんが弁護士で上司で部下っておもしろかったなあ。
関さんパクりまくりじゃないっすかーで吹き出してしまった身内笑いですみません

CIMG8625.jpg

その後はわいわい飲み。
雨がざーってなった数分があって焦った。
あと木曜なのに結構なあれで2軒くらい諦めた。
終電の頃、解散。わたしも帰宅。

ここから別の話。
思わず家を飛び出して会いに行ったけど、
なんだか、やっぱりわたしには遠過ぎるひとなんだと思った。
何ひとつ望み通りにならないこのひとをなんで追い掛け続けるんだろ。
今日「人間が薄い」って言われて、ざくっとした。
おれのことなんか忘れなさいって言われた。これは前も言われた。
でも何度もすきなのをやめようとしても結局そこに帰って来てしまう。
のは、あのひとにとんでもなく惹かれるからだ。
こんなにひとをすきになったことがない。盲目的になっているのは自覚している。
わたしはあのひとの曖昧さに甘えている。
どうしたら隣にいられるんだろう。わたしが魅力ある人間になれるんだろう。
なんかちょう苦しい。泣いてばかりだ。

公演詳細はこちらの記事から!→【Click】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR