topimage

2011-11

ひだりめー - 2011.11.30 Wed

なんだか今日は左目の調子が悪くてめがねで過ごしました。
たまにめがね掛けると顔の筋肉がごごごごごってなるのがいやだ。
18だか19歳まで365日めがねっ子だったのになあ。
今じゃもうめがねしてる自分の顔が不愉快なくらい。

今回出演する芝居のタイトルが「マイリトルシスター」。
わたしは基本的に精神が末っ子なのですが、
この座組ではマイリトルシスターが出来ました。まなみです。
まなみはダンスをやって来た子で、ちっちゃくて素直でかわいくて、
もーなんかいつも癒して貰ってます。
彼女のその素直なとこ、ほんと尊敬してます。羨ましい。
彼女の持ってるそのはてなを、わたしは取り戻したいです。
かーわいいんだもう。いつもぎゅーってしてたいくらいだ!
いいお姉ちゃんになれたらなあ。だいすきだよまなみ!

んー。目立ちたがりの小心者なわたしは今回、初めて埋もれてもいいのだなあと思っている。
観客に観て貰いたいとか覚えて貰いたいとかっていう欲はもちろんあるけど、
でもそうじゃないんだなーって。
なんか、なんだろう、出てたけど特に印象になくて、でもいなかったらだめだよなーって、
そういうひとになれたらいいなと思う。うん。
濃いキャラクターじゃなくたってそこに生きていたい。

■■■今日のいちまい■■■

PB302032.jpg

「ゴールデンマカロニ」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR