topimage

2011-12

2011まとめ - 2011.12.31 Sat

2011年、大変お世話になりました!
杉浦慶子は多くの人に支えられて生きています、そのことに本当に感謝しています。
来年もなにとぞ宜しくお願い致します!
慶子は今日から松島でのんびりします。
震災以来ようやく来ることが出来ました。
満喫するぞう!!!!

以下、今年のまとめ。

■1月■
専攻科卒業公演「海からくる馬」に必死。

■2月■
卒公終えたらまさかの劇団員昇格。

■3月■
大震災、当時は母と家にいた。

■4月■
交通事故に遭い、チャリ大破。

■5月■
初めての仕事「コクリコ坂から」。食堂のおばさん。
居酒屋でバイト始める。

■6月■
ひたすら稽古とバイトと観劇。

■7月■
ポムカンパニー「広島に原爆を落とす日」本番。
性別不詳に定評を得る。

■8月■
ひたすら稽古とバイトと観劇。

■9月■
24歳になる。
プルメリアカフェ「俺の屍を越えていけ」本番。

■10月■
ひたすら稽古とバイトと観劇。

■11月■
菜の花舞台「トロンプルイユ‐だまし絵‐」本番。土肥のよさにはまる。

■12月■
天才劇団バカバッカ「マイリトルシスター」本番。

大きなことはこんな感じ。
観劇66本。
出演舞台4本。
声の仕事3本。

2012年も更なる飛躍目指して頑張ります。
もっと素直に貪欲に、愛を持って生きてゆきたい。
あと2012年こそ女子になりたい。

ああしかし手樽はいいな。
げきさむだけどあったかいな。
いとこの愛娘をみんなで愛でました。きゃわゆいん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR