topimage

2012-01

封筒の中に - 2012.01.31 Tue

寝過ぎました!杉浦慶子です。
だって寒波!来過ぎ!さむー!ふとんちょう魔性!

円の研究所時代、1つ上の期だった方からお手紙が来ました。
大きめの封筒で厚みもあって、なんだろうとびっくり。
開けてみると、お手紙と、年賀状と、詩と、戯曲と、CDと、スープ。
りんさんはとても魅力的な女性でしたので、
今回のこの盛りだくさんなお手紙にもついふふっと笑ってしまいました。
わたしはりんさんと飯見さんの自主公演「トイレはこちら」がすごくすきでした。
いつもりんさんはみんなにお花を贈って下さっていました。
ひとりに一輪ずつです。頂いた時はみんな揃って「りんさーん!」って叫びました。
そして今日も、お手紙と、詩と、スープに、涙。
とても繊細で豪快ででもやっぱり繊細なひとだったなあと思います。
だからこそたぶんこうして、余り関わりのなかったわたしにも、
こんなにこころに響くおくりものをして下さるのだと思います。
嬉しくて嬉しくてすぐにお返事を書きました。
今は遠くにいるりんさんへ。

夜は小林咲子ちゃんと新勝洋さんのお芝居を観に北品川へ!
巣林舎「品川出世恋の景清」atフリースペース楽間!
咲子ちゃんが更なるエロスを披露していました。おほほ
巣林舎のお芝居は男生と女性で意見がかなり別れるみたいです。
わたしはいつも、強く生きる女の生き様すてき!男しっかりしろ!と思うのですが、
今回は「景清さんが二股掛けてたくせに最後逆ギレでしかも生き残るってお前!!!!」でした。
でも男性はまた違った感想を持つみたいです。おもしろい。

さて咲子ちゃんと毎月行っているミスドの会、今月は出来てなくて、
しかし意地でも!!!!と思って今日はミスドを差し入れに持ってゆきました。
無事に渡せてしかも一緒に食べられました。これで今月も開催出来た!えへ!

P1313249.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR