topimage

2012-02

雪だるま! - 2012.02.29 Wed

ゆうべは「ロッキー」を観ました!ぼろ泣きしました!
ロッキーがトレーニングをし出したらなんかわたしもなにかしなきゃと思って、
観ながら部屋の片付けをしてみました。
おかげで部屋がきれいになりました。ロッキーとエイドリアンにありがとう。

起きたら窓の外にまっしろな世界が!!!!
そういえば雪降るとか言ってた!!!!
そりゃ部屋の中さみーわ!夜叉さみーわ!

さて今日は毎月恒例のミスドの会!です!
地面に牽制しながら新宿まで歩いて行って、咲子ちゃんと合流!
いつものミスドで喋る喋る。会う度にいろんなこと喋り倒してます。しあわせ。
あれやこれやって喋ってるとすぐに時間なくなってしまう。うおおん
咲子ちゃんはiPadを手に入れていた!うおお!はいてくのろじー!
でもやっぱり便利そうだなーiPad。すごい。
そして咲子ちゃんに見送られながら電車に乗りました。

P2293393.jpg

稽古場に着いて、そこの中庭で1人もくもくと雪だるまを作ってみました。
雪が降るといつも雪だるま作ってしまう。楽しい。
越村さんがたわしとたばこでヤンキー仕様にしてくれました。

明日は遂にキャストが全員揃うのだとか!わーい!

あ!!!!そうだ今日2月29日だったんだった!!!!
また4年後に会いましょう!!!!さよなら2月29日!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR