topimage

2012-04

第14回ミスドの会 - 2012.04.30 Mon

思い立って散髪。いやもう放置し過ぎだったので。
といっても予約とかしてなかったので1000円カットに行きました。
20代女子としてどうかと問われようがわたしは気にしない。
初めて1000円カットを利用したのは去年の夏、
「広島に~」で軍人さんっぽく刈り上げて貰おうとした時。
余りに時間がなくて、でもここなら30分以内で仕上げてもらえる!ということで。
で、今日はそれ以来ぶりの1000円カットだったのですが、
なんとその時と同じ美容師さんが担当してくれました。
ここの美容師さんっていつも同じ店舗に勤務という訳ではないらしく、
しかもどう順番巡って来るかも解らない中、これはすごい確率!
わたしもなんとなくしか覚えていなかったのだけど、
美容師さんとコミュニケーションしていたらお互いに「あれ、あの時の?」ってなりまして。
うわーなんだかすごく嬉しかったです。
あの時にした話とかもかなり覚えてて下さって!
1000円でこんなしっかり整えて頂いて更にわいわいおしゃべり出来て、
もうほんとこれから髪を切るだけならここに来よう!
大満足で帰りました。さっぱりしたー。男子みたいです。うふ。

さてさて!今月もぎりぎりで開催!小林咲子と杉浦慶子のミスドの会。
今月は田原町のミスドにて行われました。
途中で自転車のチェーンが外れるというアクシデントのため数分遅刻してしまった。うおおん
どわわーっといっぱいたくさんお喋り。
お洋服を見に行ったり、路頭に迷ってファミレスでごはん食べたり。
もう時間がいくらあっても足りんです。いやっほう。

19時からは「署名人」稽古。
4~6日に演劇集団 円のスタジオ公演として行う「署名人」。
照明オペをやることになりまして、今日からまともに稽古に合流です。
いやー難しい作品です。ごばばば。
もろもろ作業もやらねばです。一員としてしっかり働きます!

帰宅したら父が「ハッピーフィート2」のDVDをレンタルして来てました!
父と母とで、とりあえずわたしの出番だけ観賞会しました。
1時間6分57秒くらいでわたしのエセ方言が聴こえますので、もし機会がございましたら是非に。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR