topimage

2012-05

憧れと衝動 - 2012.05.31 Thu

今日からコンビニ店員としての一面も持ち合わせることとなりました杉浦慶子です。
コンビニは高3の時に5ヶ月働いていたなあ。あれが人生初めてのアルバイトというものでした。
まさかこの歳になってコンビニ店員に返り咲こうとは思っていませんでしたが。
都会の喧騒に揉まれながらあくせく働こうと思います。
という訳でおかげさまでニート卒業です。ひゃっほう!

初出勤はあっという間に終わりましたとさ。
なんだかんだでいろいろなバイトをやっていたので接客は大丈夫そうです。
あとは早いとこもろもろの業務を覚えて、てきぱき働きたいものです。

夜は観劇へ。
デフロスターズ「憧れと衝動」@高田馬場ラビネスト!
デフロスターズもラビネストも初でした。つかラビネスト家から近過ぎてびびりました。
東京で生きる3人の女子、その日常。
いかにうまいこといかなくて、うまいこと伝えられないかって、いう、リアル。
女子たちだけでいる時と、そうでない時のにんげんの違い。
それぞれのキャラクターの個性と演じる役者さんがかちりとはまっていた感覚。
ややまだるっこしく感じるテンポも、それも雰囲気なのかと思う。

久しぶりにめかぶでごはんを食べた。うまかった。
グッドナイト、5月。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR