topimage

2012-07

前衛的後頭部 - 2012.07.31 Tue

P7314249.jpg

髪の色がちょっと明るいので、ということで、黒染めをした6月4日。
色落ちにつぐ色落ちで、全体は赤っぽく、
そしてこのように、後頭部だけおおよそ金髪みたいな感じになっておりました。
もうすぐ本番もあるしいい加減に染め直そうとようやく今日実行です。

バイトを終えて(これでポム公演まではニートとなった)、
事務所に寄って、髪の染め粉を買い、帰宅。
Vチェック等々を終えて、さあ、染めますよー。

P7314251.jpg

P7314254.jpg

泡タイプのはものすごく遊べるからいいですね。
泡がピンクなので魔神ブーみたいです。
放置タイムという名の芸術タイム終了。

P7314255.jpg

おおよそ染まりましたが、やっぱり金髪だった部分は不穏な気配がしています。
とりあえず千秋楽までもってくれまいか。
ひとまず前衛的後頭部とさようならです。
そして7月にもさようなら。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR