topimage

2013-02

友達 - 2013.02.28 Thu

カーヴィーとZUMBAのレッスン、4回目でした。
わたしは運動不足の運動音痴ですが、これでも20代ですし、
そんなわたしよか毎週パワフルに参加されている奥様がたのほうがよっぽどすごいと思います。
しかもいつも笑顔。すてきなことです。
明るく元気に年を重ねてゆきたいなと思います。

さてバイト先の姉妹店がオープン致しましたので、
バイト仲間と遊びに行って参りました。
立地が立地なので芸能人が割と訪れるようです。わお

それから夜は咲子ちゃん出演の舞台を観に行って来ました。
新宿サニーサイドシアター企画公演「友達」@新宿サニーサイドシアター。
安部公房作品を観るのはこれが初めてです。
作品は非常におもしろいのですが、もうとにかく役者に対して好意をもてなかった。
役柄としてではなくて役者自身に不快感を持ってしまったため、
そしてそれがほぼ全員だったので観るのがとてつもなくつらかったです。
劇場としても背もたれのないベンチシートのため割とからだに負担が掛かりました。
もろもろの粗ばかりが気になってしまった公演でした。残念。
咲子ちゃんはますますの色気。衣裳が少し惜しい。

終演後はプルメリアカフェの打ち合わせをしました。
いよいよ3月が始まります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR