topimage

2013-03

生憎 - 2013.03.31 Sun


一晩あけましてゆっくり寝ました。
気が付けば3月とさよならする日です。
今日は笹塚までおでかけしました。

オフィスコットーネ「生憎」@笹塚ファクトリー。
カフカも知らず、明るい作品を好むわたしはとても重くじめじめした人間像に苦しみました。
登場人物はそれぞれがとてもずるくて、でもとても自分に正直だった。
そして穣さんはまた舞台上で亡くなった。どひー!

それからバイトに行きました。
腰痛のわたしを気遣ってくれる仲間に感謝…
でも薬が効いていたのかバイト中は激痛に悩まされることもなく。

そうそう、今日は「夏の方舟」仮チラシを見つけました!
これが出回っているということはご報告していいということですね!
わたくし、この秋に劇団の本公演への出演が決まりました!
昨年秋の「三人姉妹」が最初でした。
作・演出は劇団桟敷童子の東さんです!
キャストは総勢18名!ベテランから新会員まで。
めらめらわくわくです。ふひひ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR