topimage

2013-08

HAPPY WEDDING !! - 2013.08.31 Sat

8月最終日。今日は頭から止め通し。
どうやら2時間くらいの上演時間となりそうです。

さて、実はわたくしの研究所での同期が結婚しました。
なんと同期同士です。もう34期は大喜び。
今日は披露パーティ!わたしも稽古が終わり次第駆けつけました。
懐かしい顔もずらずら!34期だけで30人くらい集まったのかな?すごい。
新郎・たがやしはとってもかっこよかったし、
新婦・はとちゃんはとってもきれいだった。
くうう!すてきだったよー!

1240270_509387499148817_638025550_n.jpg

そのあと場所を移動して、34期貸し切りパーティ!
みんなでわいわい飲みながら新郎新婦を待っていると、
新婦まさかの不在ということで(他のお客様のところへ挨拶に行っていたため)、
急遽わたしが鳩サブレに「はと子」と書いて頭に貼り入場しました。
共同作業のシャンパンタワーも責任をもって代役を勤め上げました。
もう何人か泣いてた、わたしも泣いた。笑

1185395_509388602482040_1144145736_n.jpg

これはみんなで書いた色紙!
真ん中のイラストもがんばって描きました。

更にオールでカラオケ。もーう34期すきすぎる!
いろいろ悩みを聞いてくれて励ましてくれて、おおばかやって、
あー!楽しかった!

たがやし、はとちゃん、本当に結婚おめでとう!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR