topimage

2014-07

りんどう湖ファミリー牧場 - 2014.07.31 Thu

朝風呂して朝ご飯頂いて、ゆうべ食べ残したケーキを食べて出発!
他にお客さんが1組しかいなかったのでとってものんびり出来ました。
どのお風呂も貸し切り風呂でした、らっきー。笑

さて徒歩でりんどう湖ファミリー牧場を目指します。
行けなくはない距離なんですが徒歩で移動するひとはどこにもいない。
1時間くらいかな、掛けてなんとか到着。
なぜ牧場って、わたしがソフトクリームを食べたかったからです。
旅先で食べるソフトクリームのおいしさったらないからです。

入場して速攻でコインロッカーに重い荷物を預けます。手ぶら最高!!!!
身軽になった我々は園内マップを片手にプランを立てます。
まずボートに乗りました、わたし乗ったことなかったので不安でしたが楽しかったです。
沈没しないかすごいこわかったですが30分間のんびりボートを漕いで楽しみました。
そしてソフトクリーム!おいしかったあああああ
牧場ならではの牛乳のおいしさに感動です。牛乳もぐびぐび飲みました。

ぐるぐるまわって、羊・山羊・アルパカともふれあいました。

P7314452.jpg

とにかく広くって、足がへっとへとになるくらいです。
でもお天気もよくって動物もかわいいし子供も元気にはしゃいでるし、
なんだかとってものどかな感じがしあわせです。

どうやって那須塩原駅まで帰るかを懸念していましたが、
よさげな時間に無料のシャトルバスがあったのでらっきーでした。
ほんとは元気があればトリックアート観に行きたかったのですが、
もはや誰もそんな元気はなかった。笑

シャトルバスでうとうとしながら駅へ。
新幹線の時間まで1時間ほどのんびりして、乗り込んで、うとうとしながら東京へ。

はー、楽しい2日間でした。
ちゃんとした旅館に泊まったりってとても久しぶりだったので、
友人のお祝いでありつつも自分もめっちゃ楽しませてもらいました。

しかしまあ、牧場で、
ものすごいひどく日焼けしてしまいましたけども!!!!
日焼け止め持ってたのにな!!!!ばかだな!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR