topimage

2017-05

「un」千秋楽 - 2017.05.14 Sun

昨日、劇場に携帯とiQOSを置いて来てしまった。
とくに支障はなかった。
あっ、支障ないんだあ~~!!って思った。
みなさんからのご連絡をお待ちしております。

さて遂に「un」大千秋楽でございます。
前説も最後だからと思って全力で楽しんでやりました。
みんながんばれ超がんばれ。

終演後はバラシ。久々だなガチ袋…きれいなまんまのナグリ…
(今日のバラシにナグリは全く必要なかった)
小ガチとラジペンと鋸でひたすらごりごりやりました。
あっもちろん天性の役立たずなので舞監あわしーは大層イラついたことと思います土下座

無事にもろもろ終わり、打ち上げの前に今日のナンパーティ。
舞台には本物のナンがたくさん登場しておりました。
実はこのナン、インドカレー屋さんが作った別の意味でも本物のナン。
めっちゃうまいんですこれ。
で、もちろん捨てられないので毎晩みんなで持ち帰ったり、カレーに付けて食べたりしておりました。



それから打ち上げへ!
懐かしの四文屋。うまーうまー

大入り袋嬉しい。
次はきっともっと大きい小屋でやれるね!



お手伝いできてよかったな。
ほんとは役者として関わるはずだったんだけど、だから悔しい気持ちも残ってるんだけど、
単純にこの公演をお手伝いできてとっても楽しかったし学ぶことが多かった。

よしか、いや、P!ありがとう!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR