topimage

2017-08

ホワホワホワホワ - 2017.08.31 Thu

朝になり目玉焼きとベーコンで朝ごはん
この友人がフライパンを持っている姿がそれはそれは異質でした

もすもす朝ごはんを頂き、ゆうべ買い込んだ割に全く飲んでいなかったお酒を朝から飲むという完全にアウトのスタイル

「杉浦はアル中になるの?」

そんな素朴な質問にはこう答えたね

「まだ手は震えていない」

事実そうだろ?
まだ問題すら起きていないさ
まあこの指が勝手に動き始めたら考えようか 話はそれからだ



さて大阪在住にして度々東京に舞い戻る、そうその名の通りね、そんな佐々木舞が稽古と稽古の合間に現れたんだ不思議だろ?
何をしに来たかって?

「学校のコワいうわさ 花子さんがきた」を観るためさ!!!!

ホワホワホワホワはなこさーん
ホワホワホワホワはなこさーん
いつもたーすーけーてくーれーるーよ
こわーいのっ にげーてくっ
こわーいのっ とんーでけっ

ゆうれいしばりあっぷりけ~

ホラー映画が苦手だけれどあれなら観られるんじゃないか?という先日同じメンバーで集まった時に話題に上がった
既にレンタルしていた友人、采配の能力に長けすぎている



あんなに観ていたはずだけれど
たぶん目を背けていたこともあったろう

花子さんのパパとかいたっけ…?

完全にサリーちゃんのパパだった
魔法やそういったものを扱う少女の父とは髪型が前衛的になるものなのかもしれない それはわからない



さて友人宅を出て下北沢へ

ここかしこの風「うたかた」
シアター711にて観劇して参りました

とにもかくにもすっごくすきな作品でした
最前列で観ていたのですがもうなんか最終的に涙ぼろぼろでした…
みんなかわいいとってもかわいい
こういうお芝居はとてもいいなあと思います
霧島ロックさん、岩原正典くんおつかれさまでした!

帰りにちょこっとだけ飲み会におじゃましました

DIkJwAZVAAABIjr.jpg

まーぼーの小顔っぷりがわたしを傷つける

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR