topimage

2017-09

DOUBLE TOMORROW - 2017.09.12 Tue

朝はバイトへ、昼は稽古へ、夜は観劇へ。

稽古の差し入れに梨を頂きました。秋ですなあ
しゃりしゃりみずみずしくてとってもおいしかったです
ああ!!早くサンマ食べたい!!!!
秋の味覚で一番すきなものはサンマです!!!!

演劇集団円「DOUBLE TOMORROW」@吉祥寺シアター。
いったいなにが行われるんだろうとわくわくそわそわしておりましたが、
いやこれはもう、すごかったです、たくさんの意味で。
語彙力がなさすぎてすみません でもほんとすごかったです

挑戦と実験。
こんなに肉体と精神を意識した・させられた公演が、円で行われるとは。
おもしろいかどうかは出演者も観客もそれぞれなんだろな。
わたしが円の人間じゃなかったらこれを観てどう思っただろう?

ひとの肉体がどう使われるのかを見るのはすきなんだけど、
サーカスとか観るのすきだしね、
でも、自分の肉体の使いかたや動きにはたいそう無頓着だなあと思いました。

帰宅して、椅子を倒して座ってみた。



- - - - - - - - - -

杉浦慶子、4年ぶりに舞台に立ちます

2017/10/6 - 10/9
「蛇には、蛇を」@阿佐ヶ谷ひつじ座

【公演詳細はこちらをクリック!】

皆様のご来場こころからお待ちしております!

- - - - - - - - - -

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR