topimage

2017-08

クリスマス飾り - 2013.11.24 Sun

本日にちようび。
我がコンビニは日曜日はかなーり暇を持て余すので、
とりあえずクリスマス飾りを…ともくもく飾り付け。
1ヶ月前とはいえ、いや1ヶ月も前だから、
なんだかこう…「季節外れ感…」という感じ…が…否めない…
街角ではそこそこにイルミネーションも始まっているんですが、
気持ち的にはまだまだすごく先に思える行事なので、なんだかなあ。
世の中は先取りが過ぎるんじゃあないかとたまに思います。
そんな気分になってから飾ればいいんじゃないのか。
まだクリスマス気分なひとなんてそうそういないんじゃないのか。

そんなこんなでもくもく働いて本日終了。
帰宅後はデザイン業務に没頭。
するも、なかなか納得いくものが創り出せずに今日が終わってしまった。
うう、うーみーのーくーるーしーみー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1008-ed7f092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guide book «  | BLOG TOP |  » さらば愛しのマフィアスペシャル/うしのしらせ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR