topimage

2017-10

豆腐メンタル - 2013.11.27 Wed

朝はコンビニバイト。
むぎゃむぎゃ働いて、帰宅して、デザイン業務。
夜もバイトだったので仮眠したかったのですが時間がないのでひたすらパソコンに向かってました。
えいえいおう。
年内はもう1件でかいのが控えているのでがんばらなければ。

掛け持ちのバイトを始めてひとつきほど経ちますが、
思っていたよりも精神に負担が掛かっていたようで。
勤務を終えて、号泣してしまいました。
何が辛いってやっぱり自分の人見知りが激しいこと。
が、とんでもなく悔しくて情けなくて、今日めちゃくちゃしんどくなってしまった。
もちろん掛け持ちバイトは続けるんですが、もっと自分を解放する術を身に付けないと。
だましだましやっていたようで、それが崩壊したのだなあ。
だいたいこういうのって自覚するのに時間が掛かる。
気付いた頃にはぼろぼろになっている、のねー。

ガラスメンタルどころか豆腐メンタル。
でも根性なしにはなりたくない。
ぶわー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1011-cc2609a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふみしめる «  | BLOG TOP |  » まんきつ!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR