topimage

2017-08

20131201 - 2013.12.01 Sun

12月でございます。

そんなこんなで7時前に町田から電車に乗り、
新宿まで帰って参りました。
そういえば昨日の朝、7時11分の電車には乗っておりましたので、
ああ24時間以上活動したんだなと少し感動致しました。
でも上司は既に職場についている頃なのだなとも思うとかわいそうになりました。
せめて我々はふたりは励ましに行こう…と、
一旦帰宅してから職場に集合。
睡眠時間1時間の上司を助けて参りましたとさ。

いやあやっと1日が終わった感覚です。
寝て起きてからが次の日って感じするので。
少し寝て、今日はひたすら仕事仕事。デザインのほう。
終わらなさ過ぎて、予定していた観劇1件断念…。
同期や後輩が奮闘している作品だったのでどうしても観たかったのですが、
しかしデザインもこれ以上遅れたくなかったので。ぐぐぐ

息抜きにバイト仲間の似顔絵を描いたりしながら、
とにかく筆と画用紙と向き合ったいちにちでした。

ああ…部屋もどんどん荒れて行く。
なにもかもを捨ててしまいたいけどどれも捨てられない。
断捨離否定派な上にものぐさなのでどんどん部屋がジャングルになってゆく。ひー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1015-7045f758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20131202 «  | BLOG TOP |  » 熱海、箱根湯本、町田

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR