topimage

2017-10

フィンランド旅行記(viisi) - 2013.12.20 Fri

午前10時頃、成田空港に到着。もうぐったり…
でも、帰って来ました。日本。うおお。日本。
携帯の設定を元に戻すと、ぶわーっと流れ込んで来るメールやら何やら。
こんなに来ていたとは。MMS。
さて荷物も無事受け取り、残り少ないユーロ紙幣も両替し。

PC203871.jpg

荷物をまとめて、これにてあーちゃんとは解散。
あーちゃんには本当に感謝です。
なかなか海外旅行一緒に行けるひとって貴重です。
仲が良くて、一緒の部屋で過ごせて、っていうのがとても貴重。
ああー楽しかった本当に楽しかった。

フィンランドのひとはとても優しいし、美人ばっかりだし、子供は天使だし。
夏期にまた行きたい。ムーミンワールドもやってるし。
冬期もまた行きたい。ラップランドに行ってオーロラを待ちたい。
人生であと少なくとも2回は絶対に行くと決めました。

帰宅していちばんに何をしたかっていうと、
茶碗にご飯を盛って、納豆といて、生卵といて、搔っ食らいました。
ああああまじで米うめええええええええええ

荷物を整理して、おみやげを見つめる。

PC203879.jpg

所属事務所やバイト先におみやげのお菓子を持ってゆきましたとさ。
サルミアッキは誰が食べてくれるんだろうか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1034-bfcf6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国した翌日は «  | BLOG TOP |  » フィンランド旅行記(neljä)

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR