topimage

2017-10

サシ飲み! - 2014.02.06 Thu

コンビニバイトのあとに無性にお酒が飲みたくなったのですが、
なんせ禁酒令が出ているものですから、
目の前でチューハイ飲む同僚に八つ当たりし、
禁酒令出したひとが今日はいないのだから飲みなさいよ黙ってるよとみんなに言われても、
でも飲んじゃいけない…飲んだら酔う…酔ったら怒られる…とうだうだし、
結局こっそり飲みなさいと同僚にチューハイロング缶を買ってもらい飲んでしまう。
そしてどの道、飲まなかろうが一缶だけ飲めようが、物足りなさに変わりはなく、
うおおん飲みたいよう飲みたいようとなった挙げ句、
まもなくほんまもんのアラサーを哀れに思った同僚が、
「飲みに行くか」と言ってくれたので、
さくっとそいつと飲みに行って来ました。わーいわーい
お酒がすきすぎて困ります。ふひひ

帰り道はまた送ってもらいました。申し訳ないです。
途中押していたチャリごと素っ転びました。申し訳ないです。

飲むとすいすい飲んで、
まあテンションは上がり続けても店内では割と普通らしいけれど、
帰り道であっぱらぱーになるそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1082-2555d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵がない «  | BLOG TOP |  » 前髪を

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR