topimage

2017-08

Wikipedia - 2014.02.18 Tue

まるまる予定のない一日となりました。
明日はバイトのあとにギター特訓があるので、それに向けて家でかきならし。

そうそう。
いつの間にかWikipediaにわたくし杉浦慶子のページができていて驚きました。
作って下さった方、ありがとうございます~
ただまあ特筆生の基準を満たしていない問題ページなので、そのうち消されてしまいそうですが!笑
改めて自分の出演作品などが載っているのを見て、懐かしい気持ちになりました。
そういえばブログの横の部分にいくつか載せてるくらいだなあ、と思ったので、
これまでの出演作品まとめてみました。
随時更新してゆこうと思います!

こちらから!
http://nu92.blog40.fc2.com/blog-entry-1094.html
ブログの横のとこにもリンク繋げておきました、よろしければご覧ください~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1095-ac60c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギター特訓 «  | BLOG TOP |  » ヘルプ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR