topimage

2017-08

おかん撮り - 2014.03.02 Sun

地道にこつこつ減量中、杉浦慶子です。

1902762_594599000627666_1610563162_n.jpg

ゆうべ絵を描いていたら腰の痛みが激しくなって来たので、
ちょっくら横になんべ、とくたばっていたところ、
母がわたしのiPhoneで上からぱしゃりと、それはそれは堂々とした盗撮を行いました。
おいぃい!!!!と思いましたが、意外といい写真だったので、
TwitterとFacebookのアイコンに使用しました。

さて今日は午後にテープオーディションの録音に行きました。
なかなかアニメ系のオーディションはわたしに回って来ないので毎度新鮮です。
アニメやりたい熱は依然として冷めませんが、
マネージャーさんも合う役の話がないとのことです。
確かに以前萌え萌えな女子高生などもオーディションさせて頂きましたが、
うん、確かに、不向きでした。ひとには向き不向きがあります。悔しいですね!!!!
ここ数年で解ったのは、黒人女性・おばさん・少年に向いているらしいということです。
わたしが魔法もしくは必殺技を使えるようになる日はいつか訪れるのでしょうか。
諦めずに挑み続けたいと思います。

それから少しバイト先に寄ってうにゃうにゃしたあと、帰宅して絵の作業。
色塗り作業はほんとに目と腰をやられますがいちばんすきな作業です。
色がすきだなあと思います。
いつかカラーコーディネートの資格取得をしよう。
(と思い続けて数年。いけません。)

夜は脱毛に行って、本日終了。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1107-10073459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椎茸収穫、中華食べ放題 «  | BLOG TOP |  » 萌えとは

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR