topimage

2017-08

スタジオ入り! - 2014.03.07 Fri

今日はコンビニバイトでは後半倉庫に引きこもってひたすら整理していました。
取りたいものが上の方にあって、使わないものが下にあるなんて許せない!
と思い始めたら止まらなくなって、とりあえず納得いくまでやってました。
商品を陳列する際に使用する棚板・の支え・間仕切り・フック等々、
大きさ別に分けたりして整頓。かなり楽になったのではないのかと!!!!
季節ものの飾り付け用品やらなんやらはとにかく上に奥にとしまい、
使いやすい倉庫目指してがんばりました。
何がどこにあるかわからなくて時間を食うなんてもったいないもの!!!!
わたしが倉庫に引きこもっている間、売り場を守ってくれたみんなありがとう!!!!

さて夜は!遂に!我らがバンド「show-円-寺」改め「show-en-Z」スタジオ練!!
わたしだけド素人なので非常に情けない2時間でしたが、
でもでもとにかく楽しかったああああ!!!!

140307.jpg

わたしだけアコギなバンドなので、今度ピックアップ用意しなければ。
楽器屋さんに勇気を出して行って来よう…楽器屋さんこわい。

小中学校の時、少しだけマーチングバンドをやっておりましたが、
全ての楽器が合わさった時の爽快感ったら、ないですね。思い出しました。
ユーフォニウムはもう随分吹いてないですが、いつかまた吹奏楽仲間集ってやりたいもんです。

そしてバンドリーダーからのサプライズプレゼント…!
ロゴ入り特注リストバンド!!!!

140307_3.jpg

いつだったかメンバーに好きな色を聞いていたのはこれだったのかと涙。
リーダーかっこよすぎるよー!!!!
大事に大事にします!!!!ふひひ!!!!

いやあもう、楽しかった。改めて、ギターがんばるぞ、と。
えいえいおう!!!!

140307_2.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1112-1784586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急に «  | BLOG TOP |  » ギター特訓

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR