topimage

2017-08

どうにもならない今日だけど - 2014.03.16 Sun

昨日よりは体調がよくなっていたので、
もろもろ作業を進められました。
あいまあいまで休憩を取りつつ。
そういえば買ったまま読んでないまんがいっぱいあるな…と手を伸ばす。
そう、「魔法陣グルグル」新装版。
2の新刊は先日やっと読めたのですがこちらはなかなか。
読んだことあるし分厚いしと放置していました。
が、やっぱり名作は名作だ…!!!!
わくわくしてどきどきする!!!!グルグルだいすき!!!!
ふと思い出して作業机(折りたたみ式)をひっくりかえしてみると、
天板にはマジックで描いた魔法陣が。トカゲのしっぽやベームベーム召喚の魔法陣です。
オリジナルの魔法陣もいくつか…。
いま読んでもこころはずむ作品なのだなあ。すごいです。

奥井亜紀さんの歌はいいなあ。
絵の作業用BGMにグルグルメドレー掛けてました。
なんとかかんとか目標地点まで行ったしよかったよかった。
あとはギターの弦の張り替えをしたかったのだけどそこまでは行けなかった…

明日からまたバイト三昧です。ごわー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1121-73071645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖体験 «  | BLOG TOP |  » くたばってた

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR