topimage

2017-10

一次試験 - 2014.03.24 Mon

バイトのあと、ランクアップのための試験を受けにバイト先の本社へ!
バイト中あたまの中は試験のことでいっぱい。どひー
一緒に受けに行く3人で問題出し合ったりしてました。
そして近々訪れる消費税の増税に向けて、
全商品の値札をひたすら新しいものに取り替える作業…
終わりゃしねえ!!!!果たして月末24時に間に合うのか。

1人が体調不良につき、2人で出発。
どんどん胃が痛くなるわたし。
態度はでかいが気は小さい。

さて講習会と筆記試験、なんとか終えました。
筆記試験は事前学習になかった応用問題でひとつニアミスしてしまい、満点を逃す。きい!
同僚は満点でした、お見事。
一次試験は更に小作文もあるので、まだまだ気は抜けません。
がんばるぞぞぞ

さてそれからバイト先に戻ったのですが店長は既にいなかったので報告できず。
LINEは送りましたが既読にならないのでお休みだったかしら。
とりあえず同僚と乾杯しに飲み屋へ。
のんびり飲んで日付変更を迎えましたとさ。

● COMMENT ●

おめでとうございます。

1次試験合格、おめでとうございます。
小作文は、添削の往復で、嫌にならなければ、
合格できます。
頑張って下さい。

まさかコメントを残して下さるとは!!笑
ありがとうございます(*´∀`*)
無事筆記は突破しました!
小作文も挫けずがんばります。
金バッジ欲しい!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1129-4b71a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20140325 «  | BLOG TOP |  » へろへろぼーん

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR