topimage

2017-08

遙かなるカトマンズ - 2014.03.30 Sun

3時過ぎくらいまでバーでおしゃべりして、雨の中、解散。
わたしともうひとりで、始発までカラオケに行きました。
この時間に食パン1斤を2等分する26歳女性2人組。うめえ
そこそこに歌って終了。タクシーで帰宅し、爆睡。

10時間くらい眠りこけてました。お疲れマックス。
15時くらいにもそもそっと起きると風がごうごう。
やだわ雨かしらと思ったけれど広がる青空に安心。
という訳で夜は観劇に行きました。

暴走乙女ライン「遙かなるカトマンズ」@阿佐ヶ谷アートスペースプロット。
文月堂で共演した、竹原千恵嬢ご出演。
開場中、何やらエスニックな女子たちの日常。
と思いきや、開演するとそこは蕎麦屋。しがない蕎麦屋。
なんなら首吊りのためのロープ。
蕎麦に生きる37歳、と、突発的に起こる男女のいざこざ。
ダンスもあり、格闘もあり、女優が生傷絶えないステージ。
女の生きる力って、くだらねえことで失ったり取り戻せたりするんだな。
おもしろかったです。おそば食べたくなりました。

でも帰宅したら母がラーメン食べたいっていうので、
父と母とで近所のラーメン屋さんに行きました。
なんだかんだシンプルな塩がいちばんおいしかったです。

明日で3月もおしまい。
増税にこんにちわ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1135-0e5f4133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増税前日 «  | BLOG TOP |  » 収録!結婚式!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR