topimage

2017-10

さかなうめえ - 2014.04.06 Sun

トイレ清掃中に事件は起きた。
清掃中の看板を出し、鍵をかけて清掃をしていたところ、
ぶちギレた男性が怒号を飛ばして来る。
うーんでもいま床びしゃびしゃだからなあ…そして清掃中って書いてあるのだけどなあ…
そして逆に怖くて外に出られなかった。
顔が見えないぶん、余計に恐怖心がふくらんで。
最後に一発ガーンとドアに蹴りを入れられる。まじで心臓飛び出すかと思いました口から。
もうこれは出て謝ろう、と外へ出ると誰もいない。
トイレのすぐ側の倉庫にダッシュで入り鍵をかけ身を隠す。
少ししてスタッフがものを取りに訪れた。
帰ったからもう大丈夫ですよ、の一言にどれだけ安心したことか。

コンビニのトイレ、もっと大事に扱って欲しいです。
ひとんちなら汚していいのか。よろしくないよ。
自分がトイレに行きたければ前に入っているひとは関係ないのか。よろしくないよ。
まあ今回に関しては大人しく早く外へ出て行くべきだったんですががが

気を取り直して夜はご飯へ!
もうすぐ異動になる社員さんと同僚と三人で。
おいしいおさかなとおいしい日本酒でわいわいしました。
お刺身や天ぷらを始め、海の幸に感謝。

が、しかし、三人とも酒飲みだったのですごいことに…

わたしは三大酔っ払いがしてはいけないことをコンプリートした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1142-c279f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本酒封印を決意した «  | BLOG TOP |  » 20140405

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR