topimage

2017-10

からだをうごかす! - 2014.04.09 Wed

本日も朝からバイト!ねむい!
こつこつ働き、定時で即退店。
そう今日からダンスをするのです。15日の本番に向けて!

我らが演劇集団円には「円の会」という、支持会員の皆様がいて下さいます。
その会員の皆様へのおもてなしとして、毎年春に「春の集い」というパーティを行っております。
近年若手役者でパフォーマンスをする時間を作って頂いており、
同期の相馬一貴が主となって1つの作品をお見せしています。
今年ももちろんカズダンスはがっつりと!
稽古の回数が少なくとも!曲と振りが早過ぎて難易度高くても!
我々は!!!!踊る!!!!

しかも昨日の居酒屋で初めて聞かされましたがわたくしが主役です!!!!

ずっと「慶子がヒロインの設定で踊ろう」と言い続けた結果、
かずくんがほんとに構成を練ってわたしをヒロインにしてくれました。
お見せできるのは円の会員の皆様にだけですが、
もう精一杯ヒロインがんばりたいと思います。うふ

3時間踊り続けてくったくたですが、
この運動後のビールのうまさといったらね!!!!
からだを動かすこと自体がとても久しぶりで、
なんだかすごく気持ちがいいです。
からだの元気はこころの元気につながっているなあと改めて思いました。いひひ

そうそう、母校である東京アナウンス学院の入学案内に、
インタビューを掲載して頂きました。
恩師である先生にお声を掛けて頂き、放送声優科から劇団へ進み、
舞台も声の仕事もしている卒業生としてコメントを、とのことで。
実際紙面に自分の顔を見つけるとくっそ恥ずかしいですねこれ!!!!
でも本当に嬉しいです。この入学案内は宝物にします。
そして時折読み返して、自分のコメントにしっかりと向き合って生きてゆきたいです。おす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1145-25507839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目のスタジオ練 «  | BLOG TOP |  » 同期でお花見

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR