topimage

2017-10

春の集い 2014 - 2014.04.15 Tue

というわけで熱もなんとか下げて本番です!
本公演の稽古中につきじゅんちゃんこと平野潤也は不在のままリハを迎え。
わたしはわたしで熱は下がっているものの頭痛だけは消えず。
ロキソニンがんばれちょうがんばれと祈りながらの本番でした。

支持会員の皆様と楽しくお話もさせて頂き、とても嬉しかったです。
瑞月健太郎さん、山根舞さんの司会で進んでゆくこのパーティ。
レパートリー紹介では、劇団員ながら「うおおこういうメンバーか!」とうきうきしたり。
去年から定番化致しました近松孝丞もといドラゴンタカツグによるプレゼント抽選会も盛り上がり、
2時間ほどの短い時間ではございますが、
毎年この機会をとても楽しみにしております。

相馬一貴率いるかずダンス集団も、あっという間に始まってあっという間に終わりました。
動画撮りそびれた…!悔やまれる!(驚くほど時間がなくてどたばたでした)
でも、全力出し切った自信はあります。
わたし個人としてのあれですが、しばらく舞台に立つことはないので、
今日を本当に楽しみに、大切にと、想いを高めておりましたので、
こうして無事に皆様の前で表現できたことをこころから嬉しく思います。
かずくん、センター及びヒロインを与えてくれて本当にありがとう。
慶子はとってもしあわせです。
人生最初で最後のヒロインを、ぶっちぎりでやれてとても楽しかった!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1151-c3d65138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの頭痛を «  | BLOG TOP |  » 38.2

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR