topimage

2017-10

業務用ペール - 2014.04.21 Mon

バイト先でいちばん汚いもの、
それはトイレではなく、
倉庫にある業務用ペールである。
日々出るゴミを全て受け入れて包み込む業務用ペール。
しかしながら、破れたゴミ袋からこぼれ落ちたゴミが溜まり込んで、
底は腐海さながらの様相を呈していた。

気付いていた。
だけど誰にも言えなかった。
そして自分でやることも、できなかった。

今日は棚卸しがあったので在庫を狂わせないために品出しをしないでいた。
時間が、ある。

わたしは完全防備で、
業務用ペールに立ち向かった。

夏が来る前にやらねばならなかったし、
誰かはやらねばいけないのだ。

戦いを終えた。
汗は流れ落ち、人相は悪くなっていた。

わたしこのあとオーディションなのにな…!



まあそんなこんなでわりときれいになったのでよかったです。
無事にオーディションにも行きました。わは

事務所女子でごはん行って解散~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1157-2ec665ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック «  | BLOG TOP |  » けずる

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR