topimage

2017-08

休暇/ふりむかないで - 2014.05.11 Sun

観劇デー!
まずは赤坂RED THEATERへ。
「休暇」という作品です。
隠遁生活を過ごす主人公、夫、配管工の三人。
と、見えないけれどいるカウンセラー。
とてもおもしろかったです。
主人公ローズは儚くてパワフルで魅力的な女性でなければ成り立たない。
その隣にいる男性二人の像がおもしろかったなあ。

それから恵比寿へ移動。
「ふりむかないで」@エビス駅前バー。
斉藤麻衣子ちゃん出演の、男女8人どろどろ修羅場。
女性陣の強烈な個性も光り、テンポ良く進む65分。
あのラストはとてもおもしろい、いろいろ想像して楽しめました。
女性っつうのはこわいもんです。

「マイリトルシスター」仲間の小波も一緒にはいちーず!



そのあとは新宿で同僚と飲み会。
朝っぱらから話してて、もう今夜飲もうぜ、となり急遽決行。
楽しく美味しく。気が付けば明け方であった。あれ…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1177-9925e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスター «  | BLOG TOP |  » 予定なし

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR