topimage

2017-10

今日から8月 - 2014.08.01 Fri

楽しい旅行も終えまして、まっくろな肌で出勤。
いやー日差しを甘く見てはいけませんね。気をつけなければ。
しかし旅行の翌日にバイト2件も入れるもんじゃないですね!!!!
くたくたになりました。
そんな2014年8月の幕開け。
時の流れがはやすぎてついてゆけないです!!!!どわひゃあ!!!!

と、いうわけで。この度、我が演劇集団円の秋の本公演、
女流作家書下ろしシリーズ3部作の宣伝美術を担当致しました。
変形に三つ折りに…ととにかく初めてのことだらけで、
にわかなわたしには大変な日々でしたが、ようやく刷り上がったようです!
周りの皆様にはものすごくご迷惑をお掛けしてしまいました…うう

どこかでお見掛けした際には、ぜひお手に取ってご覧下さい。
そしてぜひぜひ、舞台を観にいらして下さいませ〜!

3busaku_omote_web.jpg

3busaku_ura_web.jpg

チケットとパンフレットもごりごり頑張っております。
こちらもお楽しみに!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1259-03173998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ作品2 «  | BLOG TOP |  » りんどう湖ファミリー牧場

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR