topimage

2017-10

宇宙の旅、セミが鳴いて - 2014.08.24 Sun

9時に出勤して13時半まで働いて帰宅。
支度をして中野へ。今日は久しぶりに観劇。

チョコレイト旅団「宇宙の旅、セミが鳴いて」@中野MOMO。
専門学校の同級生たちが作った劇団です。
円では先輩の近松孝丞くんも仲間。
今回は客演として、円の先輩・千葉ミハルちゃん、研究所の同期・須田洵くんも出演。

この作品は研究所時代に、1期上の先輩方が上演していました。
あの時とはまったく違う感覚。

座り芝居が客席から見えにくいのが残念でした。

そうそうチョコレイト旅団のロゴをデザインさせて頂いたのですが、
看板女優・田光葵ちゃんによるデザインで、おしゃれTシャツになりました。
ネイビーを狙っていたら欲しいサイズが完売していて…
悩んだ結果、チャコールにしました。でもこっちもかわいい!!

Bvy-yP8CMAADezy.jpg

みなさま、大千秋楽お疲れ様でしたっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1282-8abe6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンフレット打ち合わせ «  | BLOG TOP |  » 送別会

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR