topimage

2017-08

山中湖旅行!前編 - 2014.09.03 Wed

本日は!円の同期たち総勢10名で!
山中湖へ旅行に行って参りましたー!!!!
研究所の2年目にも、山中湖のコテージを借りて旅行したのですが、
今回またこうやってみんなとわいわい遊びに来られてとってもしあわせです。

レンタカーで出発!
談合坂でちょっとだけ軽食を。
そして到着!寒いぞ山中湖!!!!

P9034571.jpg

今回泊まったのはこちらのコテージ。
元々はレストランだったようです。

早速バーベキューの準備準備!
食材を用意する係、炭火点火係、精算係…
さくっと役割分担が出来る我々って鍛えられてるなあと思いました。

P9034580.jpg

お肉も野菜もおいしい!!!!
お酒と一緒にみんなでわいわいがやがや。

シャボン玉で遊んだり、水風船で遊んだり。

P9034615.jpg

P9034651.jpg

アイドルみたいな関洋甫が撮れました。
夜は花火もしましたよー!!

P9034686.jpg

P9034703.jpg

そして夜も更け…語り合ったりなんだりかんだり…
していたら、とんでもないサプライズが。
最近同期の中のカップルが遂に結婚ということで、
結婚式用の短編映画を撮っていたのですが、
その試作品見たいとひとりが言う。
わたしも改めて見たい〜と、監督に見せてもらう。
そうそう式場のシーンから…と思って見ていると。
あれ?こんなカットあったっけ?新婦が生クリームをかき混ぜている。
すると突如画面に、

「HAPPY BIRTHDAY」

の文字!!!!

えっ!!!???と思った瞬間、鳴り響くクラッカー、
振り向くとどでかいケーキ!!!!

P9034726.jpg

そう、2日にはわたし、7日には千葉勇佑の27歳の誕生日。
まさかのサプライズをみんなが用意してくれていたのです!!!!
もう全く気付かなくって、ほんとにほんとにびっくりしました。
わざわざこのために動画を用意してくれていたなんて…!
別動画で、同期や先輩からのビデオメッセージ集もあったのですよー!

P9034725.jpg

こ、こんなことならウルトラの母みたいな髪型にしていなかったのに…!笑
わーん嬉しい。みんなありがとー!!!!

ここで関洋甫が呟く。
「おれも10日誕生日なんですけどね!!!!」
そこで空気が変わる。
一斉に動き出すみんな。わたしと千葉ちゃんはもちろんハテナ状態。
外に連れ出される関洋甫、椅子にくくりつけられる関洋甫。
椅子の下には広げたビニールシート。
わたしと千葉ちゃんはここで全てを理解した。

人生で初めて、パイ投げしました。

ちょっとその写真は持ってないんですけれども、
あれは、とてもすごい、体験でした。

わたしと千葉ちゃんのサプライズの仕掛人側だった関さんも実はこんなサプライズがあろうとは。
二重のサプライズに笑いが止まりませんでした。
相馬一貴と大道達也がタッグを組むと、ものすごいことになるんだな…!恐怖!
没になったネタなども聞かせてもらったのですが、とんでもなかったです。
研究所時代の旅行の時も同時期だったので、わたしと千葉ちゃんがサプライズされてました。
あの時はカップルの妊娠騒動だったので精神的ダメージがすごかった。笑

そんなこんなで楽しい旅行も夜が更けてゆき…
恐怖のウノ大会が始まるのであった…

後編に続く。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1292-07ec05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖旅行!後編 «  | BLOG TOP |  » 27になりました

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR