topimage

2017-10

山中湖旅行!後編 - 2014.09.04 Thu

わたしはあったらいいなアイテムのひとつ、ウノを持参しておりました。
みんなで普通に夜更かしするにはうってつけと思っていたのですが、
恐怖の罰ゲームがついて来ました。ルールを説明します。

あらかじめ、3〜4人のグループになるよう色で別れたカードを引く。
自分の色と、指定した1名の色だけ確認することが出来る。
(何色が何枚入っているかは解らない)
ウノを行い、最下位になった者と同じグループだった者は、
3分間のコントを行わなければならない…

P9044746.jpg

まじ恐怖。
初回、直江・三ッ橋・杉森。
2回目、磯崎・小森・杉森。
3回目、関・杉浦・杉森。
4回目、関・杉浦。
杉森の巻き込まれ率のすごさ。(本人は最下位になっていない)
相馬の強さ。

最後に1回やろうぜ…最下位は1人でコントだ…
そう言って始まった最後のウノは、三ッ橋が負けました。
あまりにも嫌がるので、他の参加者からの質問になんでも答えるというものになりました。
いろいろ聞けておもしろかったです。

そして就寝、長い夜でした。
ウノってこんなに怖いゲームだったっけ…?
わたしは何故か椅子を3つ繋げて寝ました。
何故ならここのふとんがなんかダニだらけな予感がしたからです

さて翌朝です。曇り空です。
朝ご飯は、白米とお味噌汁と味付け海苔。うまいうまい
お片付けして、10時にコテージを出発。
向かうは東京大田区にあります、平和の森公園フィールドアスレチック!
40種類のアスレチックがあります。
な ん と 蚊 の 多 い こ と か ! ! ! !
ただでさえさされやすいわたしや直江は蚊に苦しみました。
しかしまあ、童心に帰ってロープをつたったりターザンしたり、とっても楽しかったです。
みんな汗だく。お風呂行きたいねということでお風呂へ。
ユニクロに寄って着替えを買う者あり。
品川にある銭湯で汗を流してすっきりさっぱり!

こうして我々の久しぶりの旅行は幕を閉じました。
ああ、とっても楽しかったなあああ。
同期だいすきです!

P9044774.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1293-e0f2027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして現実へ «  | BLOG TOP |  » 山中湖旅行!前編

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR