topimage

2017-10

49枚 - 2014.09.24 Wed

二千円札貯金を今年のいつからか始めたんですが、
今日数えてみたら49枚になってました。うおお。
やればできるもんだ。
次は500円玉貯金でもしようかな。
おっきい貯金箱でも買って来よう。
でも硬貨ってめんどくさそうだな…ぬぬ…

そういえば先日、百貨店で見掛けて一目惚れしたお財布があって、
あまりにも恋したのでお財布変えようかな、と思ったのですが、
はて今のこの財布はいつから使っているのだろう?と振り返ると、
2012年のお正月からでした。意外と経ってないもんだ。
どこも壊れてないし、何より革に味が出て来ている。
振り返ってみてよかったな、勢いで乗り換えなくて済んだぞ。
もうちょっとこの子にわたしのお金を任せようと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1313-f5b81dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20140925 «  | BLOG TOP |  » 朝に晩酌

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR