topimage

2017-08

リベンジマッチ当日 - 2014.10.10 Fri

はい、という訳で、今年もくもくと続けていた試験のリベンジマッチ当日です。
バイト先の昇級試験のいちばん最後です。
この試験というのがまあ大変で、いちバイトが受けるにはなかなか難しいもので。
大きく分けて3つの試験があり、
前回で2つは突破していたのですが、
難関の発注に関する試験はもうずたぼろ。
そして、お店の質に関する試験は合格はしていたものの、
後日の抜き打ち審査で合格取り消しとなり、こちらも再試験。

試験開始時刻まで、スタッフ一丸となって徹底的にクオリティ向上。
うーん、店長をはじめ、本当にすてきな仲間たちです。
(だって正直なところ、他のスタッフにはわたしの試験なんて関係のないことですから)
それでもしっかり、お店や接客をよりよくしてくれました。
なんてありがたいことなのでしょう。

さて試験開始です。まずは発注に関する試験から。
前回の不合格を経て、成長した自分を、お見せ出来た気がします。
自分なりの意見も交えて回答することが出来ました。
見事、合格を頂くこととなりました…!

それからお店の質のチェック。
こちらも、無事、合格です。
後日抜き打ち審査があるので、こちらはまだ仮合格という形ではありますが。

ふーっと息をついて、リベンジマッチ、終了です。
抜き打ち審査でまた取り消しになったらあれですが…!

なんにせよ、なんにせよ、ああなんにせよ!
無事に2人共、合格を頂くことが出来ました!!!!
店長に、スタッフに、本当に本当に感謝です!!!!
うおおおーん!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1329-6c58bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズザァアア «  | BLOG TOP |  » 寄生獣

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR