topimage

2017-10

20141030 - 2014.10.30 Thu

先日28日は、両親の結婚記念日でした。
当日夜勤だったこともあってお祝いには参加出来ませんでしたが、
メッセージカードを残して出勤。
30周年だそうです。
当たり前だけど自分の人生よりも兄の人生よりも長い月日を、
このふたりは過ごして来たんだなあと思うと、
夫婦ってすごいもんなのだなあとじーんと来るものがありました。
父と母がけんかしているところは見たことがありませんし、
互いの愚痴も聞いたことがありません。
母はふわっとしていて明るく強く、
父はユーモラスでいて知的。
(と、娘は思っています)
らぶらぶでもなければ険悪でもない、お見合い結婚のふたりですが、
家族なんだなあ〜とぼんやり思いました。
そしてまたぼんやり、わたしも父ちゃん母ちゃんのような夫婦になりたいなあと思いました。
まあまず相手がいないんですけど。それはおいといてください。どちくしょうが

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1349-aa2f4782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20141031 «  | BLOG TOP |  » ムーミンママのパンケーキ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR