topimage

2017-08

ごきげんさマイポレンド - 2014.11.18 Tue

おはようございます杉浦慶子です。
夜勤明けて帰宅して爆睡し。
今日は楽しみにしていた観劇へ!

ゴジゲン「ごきげんさマイポレンド」@下北沢駅前劇場。
円の研究所の先輩であり、各所でお世話になった東迎昂史郎さんの新たなホームとなったゴジゲン。
しかし入団3ヶ月で休止となったゴジゲン。
3年ぶりの復活公演との知らせを受け、楽しみ過ぎて鼻血が出そうでした。

ニュートラルな雰囲気で始まるそれは、まるでゴジゲンに関わった人たちの同窓会のそのもので、
3年間どうだったこうだったと畳の上で楽しそうに話している姿でした。
アドリブなのか台本どおりなのかまるでこちらには解らない、そんな自然さ。
でもがっつり皆さんで稽古したんだなあとしみじみ思うと感動です。
日常と狂気が入り乱れるゴジゲンの作品がとてもすきで、
でもなんだろう3年ぶりに観たこの「ごきげんさマイポレンド」は、
少し今までのゴジゲンと違って、やわらかさが格段に上がっていたような。
やわらかいって言うと違うかなあーなんだろうか。

同じ公演に、山下真琴さん、清田智彦さん、千葉沙織さん、上原用子ちゃんも来ていました。
きゃきゃっ。こうして偶然劇場で会ったりするのは楽しいものですね。
それから文月堂で共演した、松原一郎さんも来ていたので一緒に帰りました。
家が割と近いということもあって、歩きながら飲むというお手軽飲みを実施。
わいわいと話して解散しました、バライチまた飲もうねええ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1368-dd58f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20141119 «  | BLOG TOP |  » 20141117

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR