topimage

2017-08

20141126 - 2014.11.26 Wed

夜勤明けて本日おやすみ。
もすもすとふとんから這い出て家でのなすべきことをなす。
合間に艦これ。
秋イベントはまるでもう諦めました。
12月いっぴの午前でイベント終了だそうですので、
ギリギリにもう一回トライしてだめならもうこれは完敗です。
ドイツ生まれの重巡ちょっと気になっていたのですが仕方がありません。
でもなんとか明石さんをゲットすることは出来ました。
艦これは難しいですね、ゲーム苦手なわたくしにはやはり向いていないようです。
それでもなぜか続けてしまうのは、かわいい艦娘たちのおかげなのでしょう。
育てるというのは尊いことです。愛だけあればなせるものでもなく。
理想的に育てるのが子供のためか?その答えはきっと、ノーなのかなと。
ゲームの話ではありますが、育成とは、育てる側だけのものではありません。
育てられる側の立場となって、懸命に考え、行動してゆくものだと思います。
ゲームの話ではありますが。ゲームの話ではありますが。
子がいかに社会でひとり、すっと立っていられるか、
魅力のある子にし、才能を活かし、人生に感謝できるように、育てたい。

完全に二次元の話です。
いつかわたしも三次元のこの世界で子を育てる機会に恵まれたら、
必死こいて鼻血たらして白目を剥いて命を引き換えにしても、
大事に立派に、育ててあげたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1376-67dbff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のズボンと秋のブラシ «  | BLOG TOP |  » コンビニ店員のぼやき

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR