topimage

2017-10

盾が届きました - 2014.12.03 Wed

本業より本業になってしまっているコンビニでのアルバイト。
女優だよ!杉浦慶子です。
しかしそんなコンビニのアルバイトで、ちょっと名誉あることが。

えー、毎年行われているスタッフのためのコンテスト的なものがあり。
各店舗から1人選出するものと、
各営業所から1人選出するものとございまして、
去年は前者の割と申告すれば誰でもなれるものにエントリーし無事受かりまして、
次いで後者の方にもエントリーしましたがこちらは落選。
リベンジだーということで今年になり再度エントリーした結果、
なんとびっくり、選ばれました。
今日はその証拠として(証拠ってなんだ)、記念の盾と金一封を頂きました。
おおお…ほんとだったんだ…と地味に感動致しました。

本気出してぶつかっていればこういうこともあるのだなと思いました。
今後もわたしらしく、このお店を盛り上げて行けるように精進したいです。
本業じゃないんですけど!本業じゃ!
もちろん収入の上では本業ですけど!!!!
でもがんばれるバイト先があるのは誇りです。えいえいおう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1383-568fc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実感 «  | BLOG TOP |  » 20141202

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR