topimage

2017-10

面接と観劇 - 2014.12.12 Fri

はっと目が醒めると出発時刻ぎりぎりでした。
夜中いちども目覚めなかったのでよほど深く眠り込んでいたようです。

慌てて支度してバイト先へ。
お昼まで働いたのち、バイト先の本社にて面接です。
長い期間かけて取り組んでいた昇級試験の、最後の試練。
本社役員の方との面接でございます。
同じ店舗からもう一人、一緒に試験を受けていたので、
二人でぎりぎりまで指導を受け、いざ本社へ…
緊張し過ぎてみんなに心配されながらバイト先を後にしました。

面接はざっと一時間ほど。
用意していた回答はほとんど使うことなく。笑
でも、改めて自分の現在の立場・レベルと、今後取り組むべき目標を面接の中で確認させて頂くことができ、
なんとすてきな面接だったのだろうと思いました。
うちは法人でやっているのですが、本社の考えかた、うちの考えかた、わたしの考えかた、など、
たくさんの視点があると思うとやはりとてもおもしろいです。発見ばかり。
役員の方も、我々の意見から多くの新しい発見をして下さいました。

これでゴールではありません、むしろこれがスタートです。
この最後の昇級を取得した、この地点がはじまりです。
よりよいスタッフになり、よりよいお店を作る。これはゴールのない挑戦です。
だからこそとても充実しているのだなあ。
もっともっとがんばっていかなければ!

面接終えて、夜は観劇へ。
劇団桟敷童子「体夢-TIME-」@すみだパークスタジオ。
昨年、円の本公演「夏ノ方舟」にて作・演出をして下さった東憲司さん。
今回は「夏ノ方舟」にも出演していた、渡辺穣さんと石原由宇さんも客演しています。

まだ幕が開けて間もないので感想は控えておきます。
しかし、なんというか、美しかった。

帰宅後はひたすらパソコンで作業。
明日は久々にカメラを持って素材を撮影して来ます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1392-43886f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮影! «  | BLOG TOP |  » 20141211

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR