topimage

2017-10

さよなら2014 - 2014.12.31 Wed

というわけで2014年も今日でおしまい。
毎年母方の実家に帰省しております杉浦慶子です。

今年もいろいろありました。
まとめを箇条書きにするのがすきなのですが、
うっかり家に手帳を置いて来てしまったので今年はやめときましょう。
気が向いたら東京帰ってから振り返ります。

PC314889.jpg

今日は昼過ぎにもんやり散歩に出たら小雨になってしまい。
しかしどうしても思い出の公園に行きたかったのでてくてく歩いて行ったら封鎖されていた…!
でもようやくこの公園にも復興の手が入ったのだなと思うと嬉しいです。
またこの公園から海を見たい。
手樽駅にもようやく電車が通るそうです。嬉しいな。
震災から毎年手樽駅の線路で写真を撮って来たけど、それも今日で終わりになるのだなあ。

PC314905.jpg

PC314908.jpg

PC314910.jpg

お散歩終えておうちでごろごろ。
おいしいものいっぱい食べて、だいすきな日本酒の浦霞もたんまり飲んで、しあわせー。



ガキ使も紅白もそこそこに、酔いが回って来たのでお部屋で休む。
来年は、いろんなところへゆきたいなあ。
今年は遠出といえば山梨と栃木くらいだったなー。
よし各都道府県の行きたいところ食べたいものを考えておこう。

ってしてたら、2015年になってた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1411-566ae981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして2015 «  | BLOG TOP |  » 今年も鈍行で

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR