topimage

2017-10

新年工場見学会2015 - 2015.01.02 Fri

伯母と従姉妹とでアウトレットに行きました。
わふわふ回って、チェックのズボンと指穴付きロンTとかばんを買ってもらいましたあああ
伯母はいつも買って下さるのです、ありがたやありがたや
そして陸前原ノ町から電車に乗り、東京を目指す。
今年もお世話になりましたっ!

さて指定席はもちろん取れず。
仙台に着いたらちょうど発車のがありましたが、自由席空いてないしなーと乗らずにいたら、
次に来るのは全車指定席。
ひょっ!と慌てて飛び乗り通路で過ごす。
と思ったら白石蔵王で結構空席が出来たのでまさかの着席に成功。やたー!
ぐらぐら寝ながら上野まで…。車内暑くて気持ち悪かった…!

さて帰宅かと見せ掛けて観劇初めなのです。
なんだかんだで5年連続観に来ております新年工場見学会。
これを観ないと年が始まらないんだ!
今年はヤクザにRPG。お馴染み獅子舞とポリスキル!
プーチンズさんは昼公演のみということで非常に残念…知っていれば明日の昼公演に予約したのだけれど!くっ!
あああしかし今年も年始早々笑いまくりました、しあわせー。
たがやしこと平田耕太郎と、まっきーこと牧野雄一郎くんとてくてく帰りました。

帰宅する頃には日付も変わっておりましたが、
母ちゃんとわいわいしゃべりまくりましたとさ。

さて明日はバイト初め!がんばるど!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1413-2827e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイト初め «  | BLOG TOP |  » あけまして2015

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR