topimage

2017-08

やらかした - 2015.01.21 Wed

久々にやらかしました、出勤時間に起きました。
普段朝の8時から勤務なのですが、今日は9時からという変則シフトにやられました。
2度寝、ダメ、絶対。

同僚からの着信で目が覚め慌てて店舗に掛け直すとあろうことか課長が。
ヒィ!よりにもよって!
起きてから15分で出勤出来るこの恵まれ過ぎた環境と女子力の無さに感謝です。
ご迷惑をお掛けした皆様にはしかとお詫びを致しました…
年に二回くらいバイトに寝坊してしまう。ひー。
というか9時出勤だと通常出勤してしまうか遅刻してしまうかのどちらかです。ちくしょう

課長に店舗の改善アドバイスを頂き、もろもろ構想を練っています。
以前、品揃えになくてはならないものを必ず取る、といったような動きがあり、むりやり陳列しておりましたが、
やはり立地から見ても売れ行き伸張の見込めないものも多く、
改めてそれらを見直し、売れるものの拡大をとのこと。
わたしの持ち場で言えば、加工食品(料理の素やら調味料やら)なんかはまるで売れないので、
もちろんお客様にとってはいざという時あったら助かるのでしょうけれど、
そのせいで通常売れるものが数少なくしか売り場に出せず欠品してしまうことの方がやはり問題です。
品揃えとしてあればあるほどおもしろいんですが、まあ買ってもらえなければしょうもないので笑
なので改めて、オフィス立地で売れるものをメインに整えていきたいと思います。

そうそう、Facebookで友人の投稿を見ていたのですが、円の研究所の同期が、
レンタルショップで新作の洋画を物色していて、パッケージの裏にわたしの名前を見つけた、という旨を書き込んでくれていました。
えっ?と思いました、だってその作品メインキャラというわけではなかったので。
DVDのパッケージに載るキャストなんてごくごく少ないもんですからびっくりしました。
いやまずレンタル開始していることにもびっくりしたのですが。
セル開始が2/3で予約してあったのですが、先行でレンタル開始だったとは。

そんな訳で、吹き替えで出演致しました「フライト・ゲーム」がレンタル開始されております!
飛行機の中で起こった殺人事件、乗客全員容疑者。
恐るべき真相やいかに!!!!
わたくし杉浦慶子が演じましたのは角刈り美人の黒人CAグウェンです。
以前、舞台「ピリオド」で共演した金城大和さんと声の現場で再会出来たという思い出深い収録でした。

あ、かわいいちっちゃいフィギュア、もともとガチャポンだったものが今度は箱入りで登場し、
自分のために発注しいくつか買ったら欲しいものが全て揃ったので残りは売り場に出しました。
己の引きの良さに感謝。元々持ってたものと合わせて飾ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1432-6554c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人が足りない! «  | BLOG TOP |  » 山本五十六のことば

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR