topimage

2017-08

2月突入 - 2015.02.01 Sun

2015年も早いものでひとつきが過ぎました。
2月は少し声の仕事も増えるようでありがたいものです。
というわけでたまには告知とかしてみたいと思います。

「ANNIE/アニー」
こちらは1/24より全国ロードショーとなりました映画。
言わずと知れたあの名作のリメイク版です。
主役アニーを演じますのはクヮベンジャネ・ウォレスという小さな女優。
実は彼女のデビュー作となった作品にも杉浦、吹き替えで出演させて頂きました。
(「ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~」という作品です)
アニーにはオーディションママという役で出ております!
後半辺りで濃ゆい感じで一瞬出ておりますので探してみてください。笑

「フライト・ゲーム」
リーアム・ニーソン主演の飛行機内で起きる事件のはなし。
乗客全員が容疑者である。
セレソンで共演させて頂いた金城大和さんと声の現場で再会出来たという個人的にびっくりな思い出も。
先行でレンタルが開始されておりましたが、2/3よりセルも開始となります!
わたくしは角刈り黒人のCA、グウェン役で出演いたしております。
(出番は多くありませんがDVDのパッケージに名前を載せて頂きました笑)

「ガンダム Gのレコンギスタ」
こちらは19話の「ビーナス・グロゥブの一団」より登場する、
チッカラ・デュアルを演じさせて頂いております。
遂に憧れのモビルスーツに搭乗致しました、操るのはジャスティマという機体です。
初めてのテレビアニメ準レギュラーということでかなり緊張しておりましたが、
最近ではようやくリラックスして演じられるようになって参りました。
筋トレが趣味のむきむきな女性パイロットです。
わたくしの登場回は今週からオンエアになりますのでぜひぜひ!

などなどが最近の出演作品です。
今後もこつこつ頑張ります!
何卒よろしくお願い致します…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1443-ce671b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150202 «  | BLOG TOP |  » 百味ビーンズ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR